令和2年7月豪雨における支援物資提供のお礼

令和2年7月豪雨における支援物資提供のお礼

各位
寒気厳しき折、皆様におかれましては、ご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度の令和2年7月豪雨による災害に際しましては、多大なるご支援を賜り、厚く御礼を申し上げます。
ご恵贈いただきました支援物資は被災された方々へお渡しし、おかげさまで復旧・復興に向けた大きな励みとなりました。球磨村民を代表し、衷心より感謝申し上げます。
今回の豪雨は、本村に甚大な被害をもたらし、未だ村内各所にその爪痕が残っておりますが、被災された方々も応急仮設住宅等に入居され、落ち着きを取り戻しつつあります。
今後とも復旧・復興に向け尽力して参りますので、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

令和2年12月23日   熊本県球磨村長  松谷 浩一

御礼状のサムネイル
御礼状のサムネイル

【お知らせとお詫び】

支援物資提供へのお礼状につきましてはお届け先がわかる方より順次お送りさせて頂いております。なお、手が行き届いておらず、発送に至らない場合がございます。
心温かな支えを頂きながら誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


The following two tabs change content below.

球磨村役場 産業振興課

電話 0966-32-1115 | FAX 0966-32-1100

最新記事 by 球磨村役場 産業振興課 (全て見る)